黒谷友香

黒谷友香のページを説明

SponsoredLink

黒谷友香にようこそ!

黒谷友香についてまとめてみました。最新情報の特集を組みました。どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
画像/ 短歌/ /

黒谷友香の画像や動画をはじめ、お得な情報が満載です。


■当サイトの目次

黒谷友香

黒谷友香 ラブジェネレーション 広告代理店のクリエイティブ部で働く片桐哲平(木村拓哉)は突然、志望していない営業部への異動を命じられるのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 木曜劇場 月9と並んでフジテレビの看板ドラマ枠であるが、月9がラブストーリーやコメディが多いのに比べ、こちらは社会派ドラマやミステリーなどを扱う作品が多いのが特徴と言えるのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 ウイークエンドドラマ 放送時間は、当初は23:30〜24:00であったが、1997年10月以降はその時間に『検証ドキュメンタリー ザ・スクープ』が移動してきたため、その後の24:40〜25:10の枠での放送となったのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 はみだし刑事情熱系 主役の柴田恭兵が、「あぶない刑事」の大下勇次役のように、クールかつスタイリッシュな役柄から方向転換し、それまでのイメージと違った人情味溢れる熱血漢刑事を熱演しているのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 沙粧妙子-最後の事件- * 趣味は、ガーデニングと乗馬のね。愛馬の名前は「ラルフ」と「ローレン」ね。黒谷の好きなファッションブランド「ラルフ・ローレン」が由来というのね。^^;

黒谷友香

黒谷友香

ウイークエンドドラマ

放送時間は、当初は23:30〜24:00であったが、1997年10月以降はその時間に『検証ドキュメンタリー ザ・スクープ』が移動してきたため、その後の24:40〜25:10の枠での放送となったのね。

その直前に、この枠でSF犯罪ドラマ『BLACK OUT』が放映されており、その枠を引き継ぐ形でスタートした模様なのね。

「月曜ドラマ・イン」の姉妹的な枠であり、「月曜ドラマ・イン」以上に粗製濫造な点も見られる反面、『いとしの未来ちゃん』などの『BLACK OUT』譲りの意欲作も製作されたのね。

放送終了後は、金曜深夜から土曜深夜に移動した「ネプいっ!」を埋め合わせる形で金曜深夜に『千年王国III銃士ヴァニーナイツ』が開始したのね。

この番組の終了以降、同局の深夜ドラマは一旦途絶えたが、2000年4月から週末ナイトドラマが放送されているのね。

尚、朝日放送では、『サイバー美少女テロメア』など一部の例外を除き放送されなかったのね。

これは、かつて23時ショーをネットした時にMBSがお色気路線に反発をし、ネットを打ち切られた事や朝日放送には大阪テレビ放送としてテレビ放送を開始して以来、エログロを嫌っていた人が多数社員(年配ほど)の中に存在していたことも起因しており、それ以降朝日放送では、トゥナイト等を含むお色気番組をネットするのを基本的に断ったためであるのね。

反面、系列外の放送局(高知放送、岩手朝日テレビ開局前の岩手めんこいテレビなど)でいくつかの作品が時差放送される例もあるほか、一部系列局で再放送された作品もあったのね。

以下の項では、直前の『BLACK OUT』もあわせて紹介するのね。

ドレミソラ DVD-BOX/黒谷友香[DVD]ドレミソラ DVD-BOX/黒谷友香[DVD]
¥26,250円(税込)送料込 カード利用可

品 番:GNBD-7511発売日:2008年07月25日発売出荷目安:3〜7日発売元:毎日放送全45話収録品 番:GNBD-7511発売日:2008年07月25日発売出荷目安:3〜7日DVD発売元:ジェネオン エンタテインメント(C)2002 毎日放送  ※ジャケット画像はイメージです2002年夏、MBS・TBS系列「ドラマ30」枠で放送されて好評を博した「ドレミソラ」が待望のDVD化!黒谷友香連続ドラマ初主演作!大沢あかね連続ドラマ初出演作!内 博貴ドラマデビュー作![ストーリー]「好きな歌を歌いたい」と歌手を夢見てギョーカイ入りしたものの、アイドル演歌歌手に祭り上げられて、挙句の果てに事務所の社長と大喧嘩して歌手を辞めてしまった安西美空。「ファストフードのバイトよりは稼ぎがいいじゃん。音大で教員免許も取ってるし…。」と、求人広告に応募して受かった、殆ど教師の自覚のない美空が任されたのは、落ちこぼればかり5人が集められた学級だった。図らずもアウトサイダーとなってしまったひとりの若い女教師と5人の中学2年生が、ある時はぶつかり、ある時は認め合いながら、さまざまな経験を積んで成長していく、ひと夏の物語。[キャスト]黒谷友香大沢あかね 内博貴芳賀優里亜 田川惠理 尾上寛之津嘉山正種 高畑淳子合田雅吏 佐藤正宏 竹井みどり山本圭DVD9枚組 全45話(本編1052分+フォトギャラリー) 特製BOX仕様■封入特典:ブックレット(20P予定)・出演者インタビュー・安西美空Tシャツコレクション・出演者オフショット・スタッフ制作日誌・ストーリー紹介・監督のコメント  など臨時採用教師になった売れないアイドル演歌歌手と、落ちこぼれ学級の生徒たちとのひと夏の物語を描いた学園ドラマ。黒谷友香、山本圭、大沢あかね、内博貴、芳賀優里亜ほか出演。全45話を収録。制作年:2002制作国:ディスクタイプ:片面2層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:4:3映像特典:オフショット満載のフォトギャラリーその他特典:特製BOX/ブックレット音声仕様:ステレオドルビーデジタル日本語収録情報《9枚組》ドレミソラ DVD-BOX《発売元:毎日放送》《全45話収録》出演黒谷友香山本圭大沢あかね内博貴芳賀優里亜脚本篠崎絵里子国井桂
さらに詳しい情報はコチラ≫



| 画像

黒谷友香の黒谷友香のリンクについて

黒谷友香の黒谷友香のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]黒谷友香
>>[次]黒谷友香
黒谷友香のTOPへ
"黒谷友香"のTOPへジャンプ
×

