黒谷友香

黒谷友香のページを説明

SponsoredLink

黒谷友香にようこそ!

黒谷友香についてまとめてみました。最新情報の特集を組みました。どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
画像/ 短歌/ /

黒谷友香の画像や動画をはじめ、お得な情報が満載です。


■当サイトの目次

黒谷友香

黒谷友香 ラブジェネレーション 広告代理店のクリエイティブ部で働く片桐哲平(木村拓哉)は突然、志望していない営業部への異動を命じられるのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 木曜劇場 月9と並んでフジテレビの看板ドラマ枠であるが、月9がラブストーリーやコメディが多いのに比べ、こちらは社会派ドラマやミステリーなどを扱う作品が多いのが特徴と言えるのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 ウイークエンドドラマ 放送時間は、当初は23:30〜24:00であったが、1997年10月以降はその時間に『検証ドキュメンタリー ザ・スクープ』が移動してきたため、その後の24:40〜25:10の枠での放送となったのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 はみだし刑事情熱系 主役の柴田恭兵が、「あぶない刑事」の大下勇次役のように、クールかつスタイリッシュな役柄から方向転換し、それまでのイメージと違った人情味溢れる熱血漢刑事を熱演しているのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 沙粧妙子-最後の事件- * 趣味は、ガーデニングと乗馬のね。愛馬の名前は「ラルフ」と「ローレン」ね。黒谷の好きなファッションブランド「ラルフ・ローレン」が由来というのね。^^;

黒谷友香

黒谷友香

ラブジェネレーション

広告代理店のクリエイティブ部で働く片桐哲平(木村拓哉)は突然、志望していない営業部への異動を命じられるのね。

追い討ちをかけるようにかつてのガールフレンド・さなえ(純名りさ)が兄・荘一郎(内野聖陽)と婚約してしまったということを知り、公私共に最悪だったのね。

おまけに異動先の営業部ではナマイキなOL・上杉理子(松たか子)に自慢のロン毛をバッサリと切られてしまうのね。

哲平は理子とケンカをしながらも慣れない営業の仕事をこなしていくが、やがて二人の仲は運命の恋へと発展していくのね。

『ラブ ジェネレーション』(Love Generation)は、1997年10月13日〜12月22日の21:00〜21:54にフジテレビジョンで放送されたテレビドラマのね。全11回、初回は21:03〜22:09、最終回は21:03〜22:24のね。

また、1998年4月6日に二人のその後を少しだけ映した後に回想シーンが盛り込まれた再編集版を放送したのね。

平均視聴率30.7%とフジテレビ月曜9時枠の連続ドラマでは当時の最高を記録したのね。

また、大瀧詠一が実に13年ぶりに新曲を発表し、使用されたドラマとしても知られているのね。

【DVD】ドレミソラ DVD−BOX/黒谷友香【DVD】ドレミソラ DVD−BOX/黒谷友香
¥26,250円(税込)送料別 カード利用可

発売日:2008/07/25臨時採用教師になった売れないアイドル演歌歌手と、落ちこぼれ学級の生徒たちとのひと夏の物語を描いた学園ドラマ。黒谷友香、山本圭、大沢あかね、内博貴、芳賀優里亜ほか出演。全45話を収録。
さらに詳しい情報はコチラ≫



| 短歌

黒谷友香の黒谷友香のリンクについて

黒谷友香の黒谷友香のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]黒谷友香
黒谷友香のTOPへ
"黒谷友香"のTOPへジャンプ
×

