黒谷友香

黒谷友香のページを説明

SponsoredLink

黒谷友香にようこそ!

黒谷友香についてまとめてみました。最新情報の特集を組みました。どうぞ、ご活用くださいませ♪


■当サイトのカテゴリ
画像/ 短歌/ /

黒谷友香の画像や動画をはじめ、お得な情報が満載です。


■当サイトの目次

黒谷友香

黒谷友香 ラブジェネレーション 広告代理店のクリエイティブ部で働く片桐哲平(木村拓哉)は突然、志望していない営業部への異動を命じられるのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 木曜劇場 月9と並んでフジテレビの看板ドラマ枠であるが、月9がラブストーリーやコメディが多いのに比べ、こちらは社会派ドラマやミステリーなどを扱う作品が多いのが特徴と言えるのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 ウイークエンドドラマ 放送時間は、当初は23:30〜24:00であったが、1997年10月以降はその時間に『検証ドキュメンタリー ザ・スクープ』が移動してきたため、その後の24:40〜25:10の枠での放送となったのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 はみだし刑事情熱系 主役の柴田恭兵が、「あぶない刑事」の大下勇次役のように、クールかつスタイリッシュな役柄から方向転換し、それまでのイメージと違った人情味溢れる熱血漢刑事を熱演しているのね。^^;


黒谷友香

黒谷友香 沙粧妙子-最後の事件- * 趣味は、ガーデニングと乗馬のね。愛馬の名前は「ラルフ」と「ローレン」ね。黒谷の好きなファッションブランド「ラルフ・ローレン」が由来というのね。^^;

黒谷友香

黒谷友香

『愛をください』(あいをください)は、フジテレビ系列で、2000年7月5日から9月20日まで、毎週水曜午後9時のフジテレビ水曜劇場枠で放送されたテレビドラマのね。主演は菅野美穂、準主演に伊藤英明のね。全12話のね。平均視聴率11.1%なのね。

菅野は、「蓮井朱夏」名義で同ドラマ内で自身の歌う「ZOO〜愛をください〜」を実際にリリースしている(2000年9月7日なのね。

ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズ)のね。ドラマではチャート1位・100万枚のヒットとなったこの曲は、現実世界でも50万枚を超えるヒットになったのね。

児童養護施設で育ったヒロイン・遠野李理香は、愛を知らない女の子のね。18歳の時、施設での虐待や、世間からの差別から逃げるため自殺しようとしたところ、長沢基次郎という見知らぬ男性に助けられるのね。

日中は保育園の保母として働き、夜は下北沢でストリートライブを行なっている遠野だが、そのライブで月密中也という青年と出会うことで遠野に変化が起こるのね。

サブタイトルは、主題歌「ZOO」に出てくるフレーズを引用しているのね。

* 第1話「本当の気持ちを隠しているカメレオン」13.7%
* 第2話「白鳥になりたいペンギン」11.1%
* 第3話「片足でふんばるフラミンゴ」9.6%
* 第4話「おしゃべりな九官鳥」10.8%
* 第5話「遠慮しすぎのメガネザル」10.5%
* 第6話「誰とでも上手くやれるコウモリ」10.2%
* 第7話「そっくりなサルが僕を指さしている」10.8%
* 第8話「徹夜明けの赤目のウサギ」10.4%
* 第9話「ヘビに睨まれたアマガエル」9.2%
* 第10話「どこか似ている僕と君のように」10.3%
* 第11話「吠えてばかりいる素直な君を」11.8%
* 第12話「どこか隅の方で僕も生きているんだ」14.9%


【DVD】ドレミソラ DVD−BOX/黒谷友香【DVD】ドレミソラ DVD−BOX/黒谷友香
¥26,250円(税込)送料別 カード利用可

発売日:2008/07/25臨時採用教師になった売れないアイドル演歌歌手と、落ちこぼれ学級の生徒たちとのひと夏の物語を描いた学園ドラマ。黒谷友香、山本圭、大沢あかね、内博貴、芳賀優里亜ほか出演。全45話を収録。
さらに詳しい情報はコチラ≫



| 画像

黒谷友香の黒谷友香のリンクについて

黒谷友香の黒谷友香のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]黒谷友香
>>[次]黒谷友香
黒谷友香のTOPへ
"黒谷友香"のTOPへジャンプ
×

